最近、googleフォトにすべて写真アップしてしまっています。
で、前から顔を分類して個人アルバム作ってくれて便利〜って思ってたんです。
場所指定とか時期指定とか出来てすごい!って。

で、今日もっとすごいのを発見しました。

「iPhone」って入れてみたら

この画像はiPhoneって検索してみたものです。
すごいですね!!!Googleフォト。

ちなみに今度は「道路」で検索

道路 で検索した結果

Googleフォトで 道路 検索

これはすごい!!!
道路・・・って。

空!

googleフォトで 空 検索

もはやすごい!!っていうかそう来たかって感じ。
顔認識っていうかそこになにがあるのかもはやすべてお見通しな感じ・・・。

楽しいのでやってみてね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で