JimdoCafe 久留米 SEO&アクセスアップセミナー

JimdoCafe久留米 主催 SEO&アクセスアップセミナーにて登壇させていただきました!

2016年10月1日 ヨカラボ天神さんで行われました(・・・というか今現在開催中!)の
JimdoCafe久留米 主催 SEO&アクセスアップセミナー にて登壇させていただきました!
今登壇終わったホヤホヤです。

ちょっと駆け足過ぎて伝えきれなかったかもしれませんが個人的にはやりきりました・・・。

今回の反省を活かして資料作りなおしてやってみたいなぁ・・・と思う反面、そろそろ技術セミナーを開催したい気持ちもあります。

いい経験をさせていただきました。 JimdoCafe久留米 さん、永野さんありがとうございました。

JimdoCafe久留米 主催の永野さんのセッション

よろづ屋の永野さんのセッション ホームページに人を呼び込むSNS活用法

本人曰く これ2時間ものに出来るな・・・という内容を 30分でやるという濃密な感じです。

ケインこすぎ。
内容が良かったです。

今回のメインセッション 赤間さん 集客アップにつなげるSEO基礎知識

始まりました!

話しがおもしろい!

SEO対策 ×

SEO = Search Engine Optimize 最適化させる

「Googleが掲げる10の事実」
これが重要

ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる。

これが真実。

ああ、良かった!

機会があれば受けていただきたい内容でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で