株式会社ジーティーアイ が ロリポップ!さまの取次店になりました
この記事の所要時間: 139

わたくし、最近ロリポップさんに急接近しておりまして…

理由はこちら…

ロリポップさんの「ハイスピードプラン」すごくいいんですよ。

正直なところ…

ヘタに自分で構築したVPSよりも速い…

これは自分がヘタレな可能性が否定できないため、なんとも…なところもありますが。

自分で構築した他社VPSよりも処理が速かったです。

そのVPSが CentOSのバージョンが古いということもあるかもしれませんが。

…VPSは自分で管理しないといけない

そう、CentOSのバージョンが古いっていうのは自分でアップデート、アップグレードしないといけないんです。

そりゃそうなんですが、正直なところ

「このサイトにVPSが必要か」

という問題がありまして…

それよりも完全に自分で管理しないといけないVPSでは今後もセキュリティの面やスペックの面で頭を使う必要があり、いろいろ踏まえるとVPSである理由がほとんどなくなちゃうんですよね。

…というわけで、ジーティーアイではロリポップの「ハイスピードプラン」をおすすめしています!

弊社のお客様にはちょっと前からオススメしているんですが、これからはオススメしやすくなりました。

ぜひご検討ください。

※こちらから申し込むと取次店コード「f4702aa6f7dd」が自動的に入力されます。

※そしてさとーさんがよろこびます。こちらから申し込まれた方はコメントでご一報いただけると大変助かります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で