この記事の所要時間: 136

正直なところ・・・画像加工ができない私には無用なんですが。
Nik Collectionってなに?ってレベルです。

でも・・・無料って言葉には弱い。

150ドルの写真編集ソフト「Nik Collection」を無料に・・・ 
GIZMODOさんの記事で知りました。

きゃーすごい。

Nik Collectionインストール中

早速ダウンロードしてインストール中・・・
自動的に Photoshop等の位置を探してインストールしてくれるようです。

私の Photoshop CS6 もすぐに見つけてそこにインストール中というわけです。

Photoshopはまったく使わないんで、これから使ってみようかな・・・CS6ですが。

2016年以前に購入した方には返金もあるらしいです

GIZMODOさんの記事から引用

Nik Collectionは、HDRとカラーフィルタを含む7種類のプラグインをもつ本格写真編集ソフト。もともとの価格は500ドルだったのを、グーグルが150ドルまで値下げし、そして今回なんと無料化しちゃったんです。「あー、前に買っちゃって損した!」と思った方、大丈夫です。2016年以前にこのプラグインを購入した人は、返金申請ができるとのこと。優しい!

すごいっすねぇ。

でも写真編集ソフトってGIZMODOさんは書いているなぁ・・・って思ったら
Photoshopのアドオンでインストールするけど単体でアプリケーションみたいに動作する・・・とのこと。

こんな感じで動作しました!!!
Analog Efex Pro2動作中
※写真は Analog Efex Pro2 です。

Photoshopエレメンツでもいける・・・ようなことを聞きましたがわかりません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で