リクト主催!Web屋さん交流会(第3回)に参加してきました!

去る、10月9日(金) 19:00から リクト主催!Web屋さん交流会が
・・・と言いつつ、二次会の写真しかないのですが・・・。(写真は下のほうに)

リクト主催のWeb屋さん交流会は今回で第3回目を迎えました。

回を重ねるごとに人数が増え、第3回となった今回は、会で配布するために作った参加者名簿の時点で 52,3名になっており
それからも参加者がじわじわ増え、最終的には56名になりましたーーー! ぱちぱちパチパチ。

株式会社リクトさんの親しみやすさがここに現れた感じですね。

私もいつもお世話になっておりますので大変うれしく思います。

で・・・今回、リクトのアルバイトとして「司会者」をさせていただきました。

司会者といっても全然・・・屁のつっぱりにもならない感じで申し訳ない・・・。

で、写真は二次会ばかり・・・ホント使えない(笑)

リクトの社長ブログで、このWeb屋さん交流会の記事がありましたのでシェアさせていただきます!!

二次会でも参加者35人!!

二次会になってもなお「熱い!」交流会となりました。

こういう場を皆さん待ち望んでいたんですね!

楽しい会になりました。

Web屋さん交流会1

二次会の光景です。

一次会かと思うの人数がいました!皆さん盛んにお話しています。

Web屋さん交流会2

和気あいあいな雰囲気の中、盛況のうちにお開きになりました。

Web屋さん交流会3

実は三次会まで・・・。

みなさん、ありがとうございました。

次回やりたいこと

今回、参加者名簿を配った際にチラシを何枚か入れさせていただきました。
この人数が来るようになれば結構な宣伝効果があると思いますので次回からはチラシを事前にご用意いただければ折り込みたいと思います!

あとはこの会の方向性によって変わってくるので言えませんがいろいろ企画していくようです。

今後共どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で