「株式会社」の記事一覧

決算が終わったー!

株式会社ジーティーアイ の決算が終わりました。 6月決算なので 7、8月中に決算をやるわけですが、今回のお盆は長かった…決算のことをずっと頭に入れたまま… お盆休みこんなにいらんです(笑) 気分も新たに第8期に本格的に突入です!! 決算といえば 弊社の決算はこのサービス使ってます! 毎年ありがたいです!! 今期も駆け抜 …

決算終わった〜!

やっと、第4期分(2015/7/1〜2016/6/30)の決算が終わりました。 ※画像と本文は関係ありません。 7月から始まった第5期ですが、決算が終わらないとなんだかまだ乗り切れてないんですよね〜。 ・・・というわけで、心機一転また第5期も頑張りまーす! よろしくお願いいたします。 とりあえず、JimdoCafe久留 …

リクト主催のWeb屋さん交流会に行って司会してきました。

リクト主催!Web屋さん交流会(第3回)に参加してきました! 去る、10月9日(金) 19:00から リクト主催!Web屋さん交流会が ・・・と言いつつ、二次会の写真しかないのですが・・・。(写真は下のほうに) リクト主催のWeb屋さん交流会は今回で第3回目を迎えました。 回を重ねるごとに人数が増え、第3回となった今回 …