・・・ついに禁断の果実を手に入れてしまった・・・。

Appleの新製品じゃないよ〜

ワンピースの最新巻w

[amazonjs asin=”4088804961″ locale=”JP” title=”ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)”]

これ・・・

先日、いつもの美容室でコミックスを読んでいたら読みまくってしまっていて・・・
続きが気になって仕方なくなってしまいました。

「ドレスローザ編 完全決着」なんて見出し付けられたら買うしかないw

セブン-イレブンで並んでいて「nanacoカード」の残高もたっぷりある・・・
買うフラグ立ってしまい・・買ってしまいました。

初めて買ったのが79巻。

コレクター魂に火が付いてはいけない・・・
[amazonjs asin=”B0111Q6VVS” locale=”JP” title=”ONE PIECE コミック 1-78巻セット (ジャンプコミックス)”]

こんなの売ってるのも知ってるよ・・・

でもダメなんだ。

内容すべて知ってるもの。

でも、読んだらまた泣くんだオレ。
それも知ってるんだよ。

第一、奥さんになんて言うんだよ・・・

必死に格闘は続くのであった・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で