にくやきZっ!焼肉丼!壁ドンならぬ肉ドン!!!ドドン!!!!

IMG_3767

火曜日(3月3日)に「にくやきZっ!」さんに行ってきました!

男3人で行ったのですが、今回は怒涛の焼肉丼祭りになりました(笑)

IMG_3768

1人目、「焼肉丼」(ご飯大盛り)

 

IMG_3769

2人目、「焼肉丼2倍」(ご飯ちょっと多め)

 

IMG_3770

肉2倍!!!

炭火焼きの香ばしさが食欲をそそります・・・

ジュルジュルジュル

 

IMG_3773

そして・・・・

これが「肉3倍」(ご飯大盛り)

ボリュームがすごすぎる!!

お店のメニューには書いてません。何度か2倍を食べてからチャレンジしてください!!

 

もう一度・・・はじめから

 

IMG_3771

焼肉丼!!

 

IMG_3772

焼肉丼!!!肉3倍!!!

※3倍どころで済んでるのだろうか・・・

 

IMG_3774

1・2・3揃い踏みで、お店の方も思わず写真を撮っております(笑)

 

IMG_3775

右からノーマル・2倍・3倍

2倍と3倍の差があまりにも劇的に見えるのは2倍がご飯大盛りではないから・・・かな。

1・2・4倍みたいな見た目です。

 

IMG_3776

横から見てみましょう・・・

右から ノーマル・2倍・3倍です。

なおさら 1・2・4倍に見えます(笑)

 

お店の女将さんが上から卵が転げ落ちないように細心の注意を払いながらテーブルまで持ってきていただきました。

 

実食!

IMG_3777

まずは頂点の玉子を崩します!

炭火の香りがこおばしいお肉と玉子のマッチングが素晴らしい。

全体に行き渡るように混ぜます・・・肉3倍だと混ぜきらん(笑)

 

そして・・・必殺!鎌倉食い!!!

IMG_3778

このまま上から食べるといつまでたってもご飯にたどり着かないため

雪で作る鎌倉のように横穴を掘ります。

そして、永遠とも思われる肉の応酬へ・・・

ご飯とお肉を1:1で混ぜたものをお口へ・・・胃袋へ・・・

たまらん!!!たまらんですばい!!!

キャベツがまた心地良い。

 

しかし、この肉の量だと、2倍分まではなんとか 大盛りご飯が保ってくれますが・・・

まるまるノーマル分お肉だけを食べるという至極のひとときへ・・・

 

オレは大食漢だ!!と豪語するあなた!! お試し下さい!!!

※自信のない方はノーマルから食すことを強くオススメします!!

 

 

店舗情報

店名: 炭火焼肉店にくやきZっ(ゼッツ)
住所: 福岡県福岡市早良区原7丁目1-23
電話: 092-863-2911

県外からも「福岡に来たら行くべし!!」との呼び名も高い満足のひと品です!
ぜひご賞味ください。
※夜も焼肉丼はやっているそうです。

強者になると「焼肉」のあとの シメ の 焼肉丼 を行っちゃうようです(笑)

地図はこちら・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で