作業効率を最優先に考え、iMacを買いました!

まだ、来てませんが。

ミニと悩んだのですが画面付き一体が魅力的すぎた。

来たらばお披露目…です。

ブログ書いててよかったこと

それはさておき
今日は別ブログでも良い内容を一緒に書いちゃう。

昨夜またブログ書いててよかったなぁと思うことがありました。

それはこのブログではないですが、前職で構築したブログに質問コメントがあったとの連絡を受けました。

その質問コメントにはすでに返信させていただいたところですが、前職の同僚からこんな話がありました。

某有名なJavaScriptフレームワークを作っている会社さんからお近づきのお電話があったとのことでした。

その記事はこれ


先日もWebpayの久保さんとお会いできましたし、ブログやってると繋がりは増えますねぇ!

…自分にエールを送るつもりでiMacカッテシマイマシタ

頑張っていきまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で