アドテック九州初日に行ってきました!


アドテック九州は明日まで!

会場の福岡国際会議場です。

20140708-212900-77340773.jpg

いつも行きは良い良い帰りは怖い・・・行きと帰りがバラバラです。

今回も 行き は博多駅からEバス停発のサンパレス経由するバスに乗って行き

帰り はなぜか天神駅行きに乗ってしまった ・・・ という感じ。

なので、うちの会社から行くと

JR鹿児島線 南福岡駅から乗って 西鉄雑餉隈駅で帰ってきた感じです。

雑餉隈駅の方が10分位遠いので「やっちまった」感があります(笑)

・・・で、本題。

勘違いしていませんか? ダイレクトマーケティングの神髄を!成功するダイレクトマーケティングとは?

BT-1 にて行われた講演

What is a basic meaning of Direct Marketing?
「勘違いしていませんか? ダイレクトマーケティングの神髄を!成功するダイ レクトマーケティングとは?」

を拝聴することが出来ました。

20140708-212900-77340298.jpg

 

会場入りしたのが12:50くらい講演は13:10スタートです。

20140708-212901-77341522.jpg

ネットイヤーグループ株式会社の石黒不二代さん と

株式会社ペンシルの覚田義明さん の対談形式の講演です。

20140708-212901-77341238.jpg

 

覚田さんの講義は1度商工会議所で受けたことがあり、それ以来のファンです。

今回の内容も「なるほどなるほど」の連発で大変素晴らしい内容でした。

20140708-212901-77341380.jpg

↑写真は「成功する方法」の途中の一コマですが、「これなら成功しかあり得ない!」っていう感覚になりました。

・・・実践しなければ、いけないんです。

 

 

講演のあと、ペンシルさんのブースにお伺いしました。

 

20140708-212901-77341662.jpg

 

昨年も拝見した「成功シート」はバージョン6.0から 7.0となっていました。

世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス【アドテック九州】に出展します! – こちらに成功シート7.0が!!

20140708-212900-77340118.jpg

 

ブースでは「飴ちゃん」付きの袋に中身は「パンフレット」と「ノート」をいただきました!

こういう展示イベントに来るといつも「ソワソワ」しちゃうんです。

時間作って来たくせに「早く帰って実践しなきゃ!」ってなっちゃうんです。

鉄は熱いうちに打て! ・・・なんですが、打った鉄を見せたことはあまりない・・・です。

帰りに入り口付近にある

「いざ!ポスター持ち帰られたし」

という文字に引かれポスターをもらってしまいました。

20140708-212901-77341805.jpg

ダーーーン!

20140708-212901-77341930.jpg

 

事務所に貼ってみました。

気合い入れて仕事頑張りまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で