追加機能の要望がありました

Throws SPAM Awayの追加機能の要望をメールにていただきました。

来週中に作れればそのままリリース・・・します。

それは、こんな機能・・・

やっぱり言うのやめた(笑)

こういう「スパム対策」っていう分野はただでさえ「いたちごっこ」なので機能説明を詳しくすればするほど、突破されやすい(笑)
だって、その隙間をくぐり抜ければ良いだけですもの。

だから全てを日本語で説明しています!( ー`дー´)b キリッ!
※ウソです。日本語しか使えないだけですw

この他にも 決済系のプラグインをつくろうつくろう・・・って思っていながら、ちょっと迷えるところもあって進んでません。
WebPayは早めにできそうなんですが、FastPayは独自仕様なのでちょっと考えてます。

— ここから 心の声 —
ホントは「問い合わせ系プラグイン」、Contact Form 7 とか MW WP Form とかの追加機能プラグインとして作った方が私自身も使い勝手が良い気がしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で