note はじめました

note (note.com)実は 2014年からはじめていました。

いかがっすか? じゃねえよ(笑)

note をまじめにやろうと思いたち…3月8日から毎日書いてます。

毎日…と言っても内容は「つぶやき」のことも多いのでTwitterとかInstagramとなにが違うっていうの?という日が多いです(笑)

ときどき真面目(普通)あとはテキトーな感じなのですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

https://note.com/taman777

しかし、はじめた日の投稿ひどすぎ…

慣れている過程です…とかいらんわ

最近、いろいろな方の投稿を見ながらやっています。やっと note が楽しくなってきた感じです。

note.com の記事 〜

表示はスパルタンですが、RSSで取得して一覧表示も出来そうですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で