「フードファイター」の記事一覧

フードファイターで検索されて出てきたらごめんなさい

アクセスログ見てて「おや!?」と思った。 はてなブログのタグ検索から?アクセス? ここからだった。 https://d.hatena.ne.jp/ ここにはフードファイターとしての情報はなにひとつありません。 ごめんなさい!! 17ユーザーに支持していただいているため出てしまうようです。 ごめんなさい。 このラーメンで …

孟渓苑さんで担々麺がうまかったー

弊社から天神へ行く時は迷わず西鉄雑餉隈駅まで歩いて行きますが、赤坂(東京のではなく天神の隣)とかだとビミョーです。たまにはJR鹿児島線で行ったりもします。 今日はメインは赤坂なんですが雑餉隈駅まで歩いて来ました。 歩くといろいろあるものです。 もともと不動産屋さんだったのがなくなってたり。 でも今日は美味しい発見があり …

福岡市で異業種交流の会をやろうかなと

いつもお世話になっている 焼肉屋さん 福岡市早良区原の焼肉屋 にくやきZつ! にて ランチを食べていて、マスターに聞いたところ 貸切オーケーとのこと。 異業種交流会を催そうかな…って その場のノリでトータルデザインプロデュース チアーの金井さんと話しました。 実はマスター、元々イタリアンのシェフ。 そうなったらイタリア …