Gunosyさんが私に紹介してくださったロゴマーク作成出来るサービスです。

Gunosyさんはこちら
Gunosyは「あなたの欲しい情報」を集めてきます。

Gunosyさんに登録すると朝刊・夕刊でユーザーが好きだろう・・・記事を集めて見せてくれます。
毎日すごい重宝してます!オススメ!

ロゴマークを作れるサービス「Squarespace Logo」

Squarespace Logo — Squarespace.

ってことで、「株式会社ジーティーアイ」のロゴマーク作ってみよう!!!!!

「おぉーっ!」

Squarespace Logo

サイトに訪れたらいきなり「LOGO NAME」とあるのでそこに文字を入力し
「→」矢印をクリックすれば作れます!

どんなん作ったのか・・・

GT-logo
Great Teacher 井上・・・誰???
うちの会社に井上なんて人はいません。

社名の説明の際、オレ「いのうえ」とか「いとう」だったら話早かったな・・・と多々思います。



G-logo
「T」に見えん!!!というツッコミは置いておいてください。
魚のマークもあったので重ねてなんとか・・・と思ったんですが、ちょっと追加の方法がわからず・・・(出来るかどうかも含め)

もちろん弊社はレストランでもなければイタリアンの提供もしてません。

フードファイターということで・・・。


 
GTI-logo

「Iyaan」って「いや〜ん(ハート)」ってことです。

いや、そうじゃないのはじゅうじゅうわかってます・・・。

黒だけで作ってますがいろいろ作れますし、通常「360×400」ですが、$10で印刷サイズ「5000ピクセル×5000ピクセル」の画像もダウンロード可能です。

色もいろいろ・・・
株式会社ジーティーアイ-logo

ツッコミどころは満載ですが、楽しいですね!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で