最近日本語でもサービスが開始したPinterestっていうSNSが面白い。

http://www.pinterest.com/

これは、写真をパチパチ貼っていって共有して楽しむもの・・・だと思っています。

なーんかコルクボードにチェキで撮った写真貼って・・・っていうノリが昔ありましたよね。

あんな感じ・・・だとおじさんは思うのですよ。

私のボードはこちら・・・・↓

http://www.pinterest.com/taman777/boards/

紹介されている記事をリンクしておきます。
※私も説明するほど理解して利用していないので・・・
Pinterest(ピンタレスト)の使い方ガイド

そういえば、「Tumblr」(※読み方すらわからない・・・)とか「Linked In」とか最近いろいろ使い始めてはいるものの、よくわかっていないのも多いです。

いろいろ勉強しないとダメっすね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で