この記事の所要時間: 130

申し訳ありません!

昨日、Throws SPAM Awayを 2.5.1 にアップデートしたのですが
「ホワイトリスト」ブロックがすっぽり抜けているというご指摘をいただきまして見ましたところ
そのとおり、すっかり抜けておりました。

原因は人為的ミスでバージョンがもう一つ前(もしくはローカルの開発途中環境)へ機能追加してしまったのです。

本日、昨日リリース部分とバージョン2.5までの機能を精査しマージを行い再リリースさせていただきました。

この間、アップデートしていただいた方におきましてはもう一度アップデートが走ります。
大変お手数おかけいたしますが、もう一度更新していただくようお願いいたします。

バージョン 2.5.2(詳細には 2.5.2.1)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

一応・・・次回の予告(というか、今考えている次のバージョンアップについて)

このプラグインは一応「WordPress用」としてリリースしていますが、通常のPHPライブラリとして利用出来るようにソースを分離しようと思っています。
そうすることで「WordPress以外」でも使用出来るようになります。

いままで、やろう・・・とは思っていたことなんですけどね。

実は phpbb には手動で同様のロジックを組み込んだことがあります。
ただ、個別対応になってしまうのでそこをカンタンにしたいということですね。

ライブラリ化することで functions.php などでも使用出来たりすることも想定できます。

そうすることでメールフォームプラグイン等でもフィルタ掛けられる・・・とか、あるといいですね。(他力本願ですみません。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で