2013年8月19日から使用している名刺です。

2013年8月19日から使用している名刺です。

この名刺はトータルデザインプロデュース チアーの金井さんに作ってもらいました!

ご用命は上記リンクへ!

実はウラもあります。

今までは「なにやってるんですか?」的な質問が多かったのですが、先日の「TSUKI NO KAI」ではその辺はわかりやすくなっていたので説明が短くなりました!
・・・といっても他業種の方には「ホームページ関係です。」としか言いようがないんですけどね。

今回の名刺はより現実のお客様層に沿った形の分かりやすさを追求しました。
一般には「IT系」とか「ウェブ系」とか言っても詳細は様々ですので
同業種間でお仕事の依頼を受けることが多い私としては細分化して書く必要がありました。

これで、「ホームページ関係でなにか詰まったらアイツだな・・・」って覚えていただけると狙い通りです。

今度お会いした時はこの名刺です。
前の名刺を持っていらっしゃる方もおっしゃっていただければお渡ししまーす。
・・・というか、「いやいや今度、名刺を新しくしましてね・・・」って自分から勝手に渡すかもしれません。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で