4e72da88.jpg「引越もプロレスだ!」
なんじゃこりゃ!
いろいろ調べたところどうやら獣神サンダーライガーさんがやっている!?わけじゃなくて広告に出演している引越屋さん「プロレス運輸」のコピーだ。
どうやら本当にライガーが引っ越し現場に来る!・・・こともあるらしい。
写真ではわからないが運転席のドアのところから赤いマントらしき布がはみ出していた。
おぉ!ホームページに行ってみると「ドラゴンパック」なるもの発見!
藤波辰爾だ!!
ドラゴンも来るんか~~~
と思ってみてみたら「単身パック~2t車未満のお引越にお勧め・・・」ってただ藤波辰爾が立てたプランだそうな。

この写真のトラックは東八道路を新宿から向かって国立方面に走行していた。
結構ゆっくりでまわりの交通量はそんなに多くなかったから追い越していけばいいものをなぜか後ろをずっと付いていってしまった。
やはり昔の新日本、アントニオ猪木教の名残なのか。
オレの「燃える闘魂!」に火が付いてしまったようだ。
(なんのこっちゃ・・・)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で