この記事の所要時間: 137

国立市 ネイルサロン バニラローズ



↑ ネイルスペース バニラローズ(東京都国立市)の検索結果

実はここうちの奥さんがやってます。
ホームページは友人に作ってもらいメールフォームを付けただけ。
ここからもう何人ものお客様にいらっしゃっていただきました。

2月の開店以来、ずっと一人でやっているのだがそろそろ限界に忙しくなってきたらしい。
良いネイリストを雇いたいみたい。
興味のある方はお客さんとして行って見て下さい。
ずっと恵比寿の有名店でやっていたので腕は確かです。

夜はしょっちゅう練習台になってました。最近は忙しくて家ではすぐ寝息ですが(笑)


最近良く考えているのは
地元密着型ホームページってまだ未開の地じゃないか?ってこと。

インターネットで調べた遠くの店の品物を通販で買う!
ここ2年くらいでこの土壌が日本で完成された。といっても過言ではないだろう。

だが、だからこそその可能性は実は徒歩圏内、要するに電車に乗らない位置のお店にもあると思った。
近所の店、小さなお店。いくら良いものを売っていたとしても誰も知らなければ意味がない。
その宣伝スペースがインターネットにはまだまだある。
インターネット上のシステムを生業とする自分はそんな彼らをサポートしてみたいという希望がある。地元のことを地元の方が知れば知るほど地元が活性化する。
誰だって遠くまで行かなくてもいいものが安く買えるならそれに越したことはないはず。
ホームページ作成はその中の一環でしかないのでそれほど仕事は無いかもしれないが、ホームページ上のフラッシュ作成できる人募集!
フラッシュができる人が今、皆無なのでフラッシュでデザインができる人、手を上げて~♪(本気の方は有限会社クリエイトホームページメールフォームから応募してください。私に届きます。業務経験ありの方が望ましいですが、作品次第で業務経験なしでもOKです。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で