「南福岡」の記事一覧

今日から 南福岡の十日恵比須祭り ですよ!

今日(2013年12月6日)から 8日までの3日間 JR鹿児島線の南福岡駅 駅前で「十日恵比須祭り」やってます!!! 早速、行ってきました。 南福岡駅を降りると、ずっと提灯が続いていてわかりやすいです! 雑餉隈方面の道沿いにも屋台がありました。 金曜日の昼間なのでまだまだ人がいませんでした。 12:00から開始だったの …

福岡市・春日市・大野城市近辺でウェブ屋に興味がある方募集中!

株式会社ジーティーアイでは向上心のある若者を募集しております。 業務拡大した・・・わけではないんですが、今後業務拡大のために人材育成を兼ねて、「1から学ぶ、やる気のある方」を募集します! ここ、福岡で起業してから初めは「ホームページ制作」を看板にやっていました。 ところが・・・というか、全国どこでもそうなのかも知れませ …

株式会社ジーティーアイ 第2期突入・・・

株式会社ジーティーアイ 第2期に突入しました・・・ なんで「・・・」なのかというと なにも変わらないから 決算が終わってない・・・のはさておき・・・(大変だと思うけど) でも、昨日、土砂降りの中、「福岡商工会議所」へ行って求人の件について相談させて頂きました。 思えば昨年の今頃、会社の商品として「ホームページ制作」を前 …

プチ宣伝効果

南福岡駅近くに博多ラーメン処 よし季というラーメン屋さんがあります! そこのとんこつ味噌ラーメンです! 先日から会社前駐輪場に停めている原チャリにこちらのチラシを貼っておきました。 そして数日、今日 よし季さんに行ったら駐輪場向かい側の工事現場の方々が来店されてました! 聞けば数日前からいらっしゃっているとのこと。 お …

南福岡のホームページ制作会社

南福岡 ホームページ制作 検索結果 今日ふと「南福岡 ホームページ制作」でgoogle検索したら地図表示での順位がA(一番上)になっていた。 先日、登録していたんですが、反映されるのが思いの外早かった気がします。 弊社ではあまりSEO対策のことは言いません。 しかし、やって当然のことはやります。 その上で順位保証とかは …