「求人」の記事一覧

とある会社のホントの話

ある会社の役員の方に聞いた話です。 みなし残業ならぬ… その会社では みなし残業 ならぬ「みなし勤務」をつけちゃうらしい。「仕事終わったんなら帰るべ!」とか社長が言っちゃうらしい。 そして、本来勤務時間中なので行けないお店の「早く来た人限定」的な商品をゲットできたらしい こんな感じ… 実施場所 : 焼肉 蓮( …

中小企業のための人材採用セミナー @ 株式会社キャッチアップ に参加しました!

まず、ご報告・・・。 株式会社ジーティーアイ 求人情報FB広告で成果0を記録しました! 弊社で Facebookに広告出しました。 内容はこれ 4日くらい広告だしました。10月の連休中出るようにスケジューリングして(笑) 結果はお問い合わせ ゼロ! 気持ちいいくらい ゼロッ! そこでなにかしなくては・・・っていう段階で …

福岡市・春日市・大野城市近辺でウェブ屋に興味がある方募集中!

株式会社ジーティーアイでは向上心のある若者を募集しております。 業務拡大した・・・わけではないんですが、今後業務拡大のために人材育成を兼ねて、「1から学ぶ、やる気のある方」を募集します! ここ、福岡で起業してから初めは「ホームページ制作」を看板にやっていました。 ところが・・・というか、全国どこでもそうなのかも知れませ …

株式会社ジーティーアイ 第2期突入・・・

株式会社ジーティーアイ 第2期に突入しました・・・ なんで「・・・」なのかというと なにも変わらないから 決算が終わってない・・・のはさておき・・・(大変だと思うけど) でも、昨日、土砂降りの中、「福岡商工会議所」へ行って求人の件について相談させて頂きました。 思えば昨年の今頃、会社の商品として「ホームページ制作」を前 …