途中までデバッグモードじゃなかったんですが、そこじゃないところでデバッグモードで観察しながら修正してました。

で、デバッグモードっていうことをすっかり忘れて・・・

テスト終了^^^^^^^^^

って思ったら。

あれ、jquery-html5-file-upload のウィジットの画像一覧が出てな~い!!!

焦って焦って・・・・いろいろ原因探り・・・・
5時間くらい・・・・(おかげでいろいろ勉強になったのでヨシとしようかな・・・)

Ajaxで通信しているときにデバッグログを出力したもんだから

メッセージ内容

「Warning: Cannot modify header information – headers already sent by ~~~」

って出ちゃっててdebug.logに・・・

ええええええええーーーーってドコドコって・・・・

最終的には「お前かw」

前に一回同じ事やったな・・・動画配信システムの管理画面で・・・

はぅ。

もうやっちまったものはしょうがない!!
誰かの役に立てればそれでヨシということで記録にのこしておきましたー。

よく考えたら、すぐわかることだったのに・・・
徹夜作業はダメね。思考能力低下するし、太るしw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で