本日、 601works 主催の ランチ会 でした。
今回は第4回でランチしながら「お見積もり」について語る座談会となりました。

ワタクシ本日司会しました。

本日のランチ会はピザパーティー!

お見積もり座談会 アジェンダ

どんなことで悩んでいるか・・・・
今回はフリーランスの方に限定してフリーランスならではの悩みを中心に話し合いました。

今回特別参加していただいた株式会社ヌーラボの橋本さんからも意見が語られ、私もすごく勉強になりました!
ありがとうございました。

ありがとうございました!!!

悩み相談会

悩みのネタは尽きないもの・・・
そんな悩みを事前に聞いてあったので今回の議題としてこんな資料を出しました。

・・・こんな内容で「解決策」が出たり「なるほど〜」って内容の話がいっぱい出ました。

そんな中からこんな名言が・・・

それぞれどんなタイミングで言っているか・・・はここでは割愛します。
フリーランスならではの悩み・・・って結局はどんな業態でも同じことが言えるよね・・・っていう感じかな。

最後は

「みんながんばっていきましょう!」

で締めました。

永野メソッド後:株式会社ジーティーアイの場合

最後に会の中でお見せしたジーティーアイの場合・・・です。
弊社の規模を知っている方ならちょっと意外だったりこんなもん!?って感想があったりするかもしれませんがこんなもんですw

そんななかでも大変役立つ永野メソッド(謎)を紹介させていただきました。

以上・・・

601works ランチ会 〜お見積もり座談会 〜

今度のランチ会はぁ〜〜〜〜

今度のランチ会は2017年忘年会になりそうです!!
昼間の会なので夜には出られない方たちに大好評・・・になりそうな予感。

またFacebook等で告知してまいります!!

ぜひ Facebookの 601works に いいね! をしてみて情報をゲットしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で