Geeks Who Drink in Fukuoka に参加しました

2024年4月26日にイベント参加しました!

Geeks Who Drink in Fukuoka – 私の業務効率化editon –

ヌーラボさんのこのイベント「Geeks Who Drink」は初参加。

JBUG はずっと参加してるので違和感なく参加したため意外に思われました(笑)

軽食が出てありがたかったです。ごちそうさまでした。

今回のテーマ「私の業務効率化」

登壇枠の3名、公募LT枠の5名のお話しを聞きました。

当日の Xポストをまとめた Togetter がありますので掲載しておきます。詳細はこちらを御覧ください。

どのようにAIを活用して業務効率化を実現しているか・・・というお話しが大変役に立ちました。

…いや、役に立ちそうです と言ったほうが正しいかな。

どのお話しもこれから自分でも活用できそうなお話しばかりで「メモ」したことを活用していこうと思いました。

※メモはX(旧Twitter)でバンバンポストしているアレです。前述の Togetter まとめありがとうございます。

やはりオフラインイベントは楽しい

今回も参加して「だんだん戻ってきたなぁ」という感覚がありました。

「戻ってきた」というのはコロナ禍前のように小規模のイベントがたくさんある状態になってきたということ。

また、コロナ禍前よりも「オンラインイベント」も増え、全国規模のイベントにもオンラインで参加できます。

やっぱりオフラインイベントは楽しい。

人と会うのはいいですね。今回も多くの刺激をいただいて帰ったのでした。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で