別になんてこたぁないんですが・・・・

来月 12日〜15日で出張に行きます。

場所は・・・
12〜14日東京
15日 は 仙台 です。

東京の予定・・・

今回も行く場所いっぱい。
もう少し頻度あげればちょっとずつでいいところを1年に1回ペースなもんだから行くたびにいっぱいいっぱいです(笑)

今のところ12日にお打ち合わせがありまして13日と14日はいろいろな会社さんに訪問したいなぁ〜というところで調整中です!

イーエージェンシー様、13日にお伺いさせていただきたいです!

コンサイズ様、12日か13日の夜に行きたいです。いつものところにも行きましょ〜。

アイ・エス・シー様にもお伺いします!!事前に連絡します。

今回はお伺いした際に頼まれてもいないのにいきなりセミナーを開催したいと思います(嘘)

で、他空いているところは今から埋めまくります・・・・。
なにかイベントがあったら教えてくださーい!

仙台の予定・・・

14日夕方から仙台へ新幹線でまいります。
実は実家が仙台の一個上の「古川」なのでそこで泊まります。
翌15日は株主様と会合のあと、仙台のプログラマーさんと会う予定を入れます。

今回もバタバタした感じの旅程になりそうですが、皆様よろしくお願いいたします。

約1年ぶりの東京〜仙台なので今から楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で