先週金曜日1月30日に
<a href=”http://www.submit.ne.jp/ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>さぶみっと!さん主催のセミナー&オフ会in福岡に参加してまいりました。

福岡では昨年の7月31日以来半年に一度開催されているイベントです。


※昨年7月参加時の記事

実は…このイベントで沢山お仕事につながりました!

今回、参加時の写真を自ら撮ってなかったので写真はありません(笑)

今回は50名超の方が参加されていたようです。

私が初めて参加したのは2013年7月11日に行われた福岡での第1回目です。

今もその際にお会いした方々と良い関係が続いてます!
思えば株式会社リクトさんともこのイベントが始まりですね〜

今回で4回目の福岡オフ会、内3回出席させていただいていると、ここで久しぶりにお会いする方も増え、近況や情報の交換も出来て楽しいです。

また、新たな知り合いも増えましたし!!

お勧めですよ!

次回の福岡イベントは今年の7月になるそうです!

…今回は二次会に行くに行けなかったので
〆のラーメンだけ食べて帰りました。
おふかで教えていただいた
中洲のホウテン食堂の激辛麺!

(null)

(null)

一口目でむせそうになりましたが、食べていくうちに、辛さの向こう側の美味しさが勝っていき気がつけば完食(笑)

(null)

(null)

辛さを求めている人にオススメの一品です。
※辛いものが苦手な方には絶対にお勧めしません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で