この記事の所要時間: 133

いつもお世話になっております「株式会社エスロジカル」様より連絡がありました。

2015年1月15日くらいにSSL証明書の価格が上がります・・・とのこと。

サイフにやさしいSSL証明書

—- 以下、サイフにやさしいSSL証明書 株式会社エスロジカル様サイトより引用 —-

大変恐縮ですが、2015年1月15日を目安に、販売価格を変更(値上げ)いたします。
今回の値上げは、シマンテックグループ(旧ベリサイン、ジオトラスト、RapidSSL、Thawte)の日本市場向けの価格変更(国内外での価格統一)によるものとなり、
(もちろん円安の影響もございますが)為替レートの変動よりも大きな値上げを予想しております。現在価格交渉中ですが、インパクトのある値上げ幅となりそうです。

うーん。「インパクトのある値上げ幅」がかなり気になりますが・・・価格が発表されてから慌てるよりも今のうちから更新出来るものはしてしまおう!!
・・・ということで弊社のSSL証明書も更新完了しました。ついでなのでいつもは1年延長にするんですが、少しでもコスト削減しようと思いまして今回は2年延長(推奨)にしました。

現在、導入をお考えの方も急いでください〜!

VPS導入+SSL証明書導入については弊社で作業を承っております!
お見積もりはお気軽にどうぞ〜〜

[adsense]

一例として サーバー構築:50,000(税抜) + SSL証明書設置10,000(税抜)+ 証明書費用は別途実費になります。