image

日経トレンディーのこちらの記事でも取り上げられたものです。

紹介されているページはこちら

image
コレ100円よ!
確かに安いだけあって!?フタがキツイ(笑)
でもこれをカバンに入れておけば助かることもあるよね〜〜

image
これはiMacの裏からUSBのちょっと延長コードみたいなものと組み合わせたところ。

image

なんだかバス!?車みたいだね。

image

これに模様書いたら良いでノベルティグッズになるんじゃないだろうか。

image

注意書きです。
充電には使用しないでね〜〜って書いてます。
危ないのでやめましょうね。

image

私はこれをキャンドゥらしき店(グルメシティ白水店の中の100円均一)で買いましたが日経トレンディーではセリアさんになってますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で