この記事の所要時間: 125

年末にむかっていますねぇ・・・
毎年、10月が終わると一気に駆け抜けるペースに入っていきます。

今日は、自社で一日仕事です。

請求書関係・帳簿関係付けて、一安心。
あ、銀行の残高見ていない・・・帰りがけに通帳記帳だな・・・

ってことで、懸案事項のひとつ自社サイトのリニューアル・・・


http://ful.jp/baser/


リニューアル中の株式会社ジーティーアイ サイト
※もしかするとこのまま公開にこぎつけた日にはリンク切れするかも・・・↑

まったくすすんでいなかったのですがだんだん形は出来てきました。
それにしても昨日、株式会社リクトの山田さんとも話したんですが

リニューアルする前に検索エンジンから流入していた「キーワード」って大事ですよね。

だから、リニューアルではなくて「カイゼン」するべきなんです。

・・・今回はわかっていながら WordPressから「BaserCMS」にしたい一心であえての「リニューアル」です。

Googleアナリティクス見ながらキーワードを取りこぼさないように注意しています(笑)

しかーし、昨日リクトさんに来ていたご新規さんも「検索エンジンで検索したら1位だったので電話した」というキーワードが、こちらの想定外・・・

ああ、そういうことあるんですねぇ・・・って。

山田さんが一言「こういうキーワードをリニューアルの時に忘れちゃうんですよね」ってそうなんですよ・・・
こういうの重要です。

とりとめのない話でスミマセン。

今年もあと2ヶ月かぁ。がんばりましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で