先陣を切ってアップデート!

スクリーンショット 2014-10-17 14.59.46

スクリーンショット 2014-10-17 14.59.32

スクリーンショット 2014-10-17 14.59.19

いきなり難関!

iCloud Driveにアップグレードするか??

先日、iPhone5SをiOS8にアップデートする際、「今回はしない」を選択・・・ってその理由はYosemiteにならないとアクセスできなくなるから・・・じゃあ、今回は・・・

やるっきゃないと みやすのんき・・・って知ってるか(笑)

スクリーンショット 2014-10-17 16.21.32

もうしちゃいましょう!!!

 

もう・・・しちゃいましたよ・・・その上で、iPhone5Sの方もiCloud Driveにアップデート中・・・満を侍して。

スクリーンショット 2014-10-17 16.22.22

OS X Yosemiteになったーーー

スクリーンショット 2014-10-17 16.29.31

でも・・・
フラットデザインなんですねー

スクリーンショット 2014-10-17 16.30.02

おなじくアップデートした itunes もフラットデザインになってました。

とりあえずアップグレード完了・・・ってことで、不具合とかあったらまた

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で