IMG_1929.JPG

福岡は雨です!
きゃーーーっ!
いつもなら天神まで約10キロ原チャリだが、雨だとなえるので大橋に原チャリ止めて西鉄に乗る。

原チャリだとなんにも考えずにただ、ひた走るだけなんですが、電車だと黙っていてもつくのでいろいろ考える時間が出来ます。

いつもは気にしていながら時間に流されていたりするのですが、こういう時に思い出します。

「ああーーーーー、あれやってなかったーーー!」とか

とくに雨が降っているとマイナス方面?いや、慎重に考えるべきことを考えこむようになってます。

「あれが、こうなって、これはこうすると・・・あ、ダメか・・・」
「これならどうだ・・・・イケるか!!」
「なぜか昨日のこのブログのビュー数が過去最高値なんだが、なにがあったんだ????」とか(笑)

なにも考えてない日が多い(笑)ので余計にこういう日が絶対必要です。

明日は晴れるといいなぁ・・・。雨が続くと湿気で重いッス(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で