この記事の所要時間: 114

この記事を読んで感銘を受けました(笑)

KDDI グループのレンタルサーバー「CPI」はWeb制作会社に嬉しい仕様満載だった!! | ジャンクワードの森.

マルチドメインでドメインごとにグローバルIPアドレス付与

通常マルチドメインである場合、グローバルIPアドレスがひとつだけなんですね。
それがドメインごとにグローバルIPアドレスが付与される・・・ということは

1契約でSSL証明書付き(https)のサイトがいくつも持てる!ってことですよ。

そしてWEB制作会社に嬉しい機能っていうのは・・・
◯マルチドメイン無制限でしかも、ドメインごとに管理画面が出来る。
◯容量、DBも無制限!
◯テストサイトもカンタンに出来る!
◯テストサイトからの本番反映もスマートリリースという機能でカンタン!
◯自動バックアップシステムがある。(スマートリリース機能)

※詳細は上記の記事が本当に詳しく掲載されておりますのでご覧ください。素晴らしいです。

WEB制作を長年やっていますが、1契約でマルチドメイン・・まではなんとかなるんですが、その先は結構無いんですよ。

しかも、これで月額3,800〜(シェアードプランACE01)

お客さんの数が多ければ多いほどオトク・・・って下世話ですな(笑)

インフラは安心のKDDIですものねぇ・・・。

これは”買い”ですな!



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で