実はこのブログ(自社運用のWordPress)を書くはるか昔
それこそ、ブログの黎明期から書いていたブログが livedoorブログにありました。

そのブログを久しぶりに見てみよう(・・・書こう!ってわけではなかったんですが。)と思って
管理画面にログイン・・・※久しぶりなので何度か間違える・・・

するとサイドのバナーに「 好きなURLは早い者勝ち blog.jp 詳しくはこちら 」の文字が・・・

そこで、このブログ「 blog.gti.jp 」のちょっと反対 「 gti.blog.jp 」を取ってしまいました!

なるほど〜。すごいねぇ。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taman777/51953251

引用元: フリーフードファイター兼SE社長の活動日記 : livedoorブログのサブドメイン取得完了!.

もう一般常識なのかもしれないけど(笑)

これはひとつ作るしかないっしょ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で