「活動日記」の記事一覧

フリーフードファイター兼SE社長の活動日記の過去ブログ

ブログをいつから始めたのか・・・・ 源泉をたどってみました。 このブログが第一弾だったと思います。 もちろん、初期からこのタイトルではありませんでした。 初代:フリーフードファイター兼SE社長 活動日記 二代目?:フリーフードファイター兼SE社長のテキトー日記 二代目・・・と書いてあるものと現在のものとでは作成自体は現 …

見つけた 去年のブログ「フリーフードファイター兼SE社長の活動日記」まとめ

2013年のブログ | フリーフードファイター兼SE社長の活動日記|株式会社ジーティーアイ. 昨年末、こういうまとめページを作りました。 エゴサーチしていたら出てきて、「あぁ懐かしいなぁ」みたいな。 まだ半年も経っていませんが、あの頃と今ではアクセス数は3〜4倍に膨れ上がっているため 早々ですが、今年のまとめサイトが楽 …

フリーフードファイター兼SE社長の活動日記 livedoorブログ 版のサブドメイン取得完了!

実はこのブログ(自社運用のWordPress)を書くはるか昔 それこそ、ブログの黎明期から書いていたブログが livedoorブログにありました。 そのブログを久しぶりに見てみよう(・・・書こう!ってわけではなかったんですが。)と思って 管理画面にログイン・・・※久しぶりなので何度か間違える・・・ するとサイドのバナー …