この記事の所要時間: 110

会社設立時に本当に「なにげなく」というか選択肢が無い状態で入れたインターネット+ひかり電話サービスのフレッツ光でしたが、実はかなりオトクでした。
※事務所借りて会社登記して・・・という中だったので請求書払いが大前提だったので選択肢がありませんでした・・・。

2012年7月から利用開始していますが、昨年末までの利用で(だいたい月々利用額8000円弱)、iTunesカード4,000円分もらいました!!

おトクな会員サービス CLUB NTT-West|フレッツ光公式|NTT西日本.

以前、SOHOでFAX入れるならひかり電話がオトク!!ってご紹介したんですが、こういうオマケ的なものが・・・かなり嬉しいです!!!
※参照記事:会社にFAX用電話回線を引こうと思ったら

私はiPhoneユーザーなのでiTunesカードにしましたが、他にもデジカメとかiPodとかiPadとか、3DSのカードとかにも交換出来ます。
こちらポイント交換商品一覧です→http://flets-w.com/point-otoku/point/goods/
※カードはカードが物理的に届くわけではなくメールにて発行したコードを送ってもらう方式です。

今度考えている事務所の引っ越し後もフレッツ光のまま・・・かな。
参考になれば幸いです。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で