ブログをはじめようと思ったけど・・・
いろいろある無料ブログサービスの中でなにがいいのかわかりませんよね。

私にもわかりません!

で、こんなところを発見しました!

▼ ブログファン

ここでは
ブログニュース
ブログサービス比較 (アクティブユーザー数など)
各ブログサービスプロバイダの情報
などなど

が堪能できます!

すんごく参考になりました。

特にアクティブユーザーっていうのがいいです。

各ブログサービスプロバイダのユーザー数ではなくて
実際に更新しているブログ記事でユーザーを集計しているので定着ユーザーがわかる=使いやすいところがわかる!ってことです!

ここ前から知ってれば良かったなぁ~

と言っても現在のブログに文句ないのでいっか!

今後の参考のため、どうぞ!

▼ ためになったら押してください!
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

▼ ウェブブランディング ホームページ企画・制作・運用 システム開発 の コンサイズ

(東京都渋谷区恵比寿)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で