これはあまり知られたくないな~(笑)というネタです。

ホームページ制作においてSEO対策を行いますよね。

「検索結果で有利になるHTMLタグ」があることを知っていますか?

もちろん一般に言われる
<H1 ~ X>タグ
<STRONG>タグ
<EM>タグなどはもちろんなのですが・・・
それ以外にもこ~んなのがありました!!!!

▼ 検索結果で有利になる知られざるHTMLタグ5種類

※上記リンク先参照

・・・読んだ人にだけわかるこれらのタグ!

早速実践してみましょう!!!

うちの社内にも広めなきゃ!

うちでもとにかく実験してみます。

▼ ためになったら押してください!
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

▼ ウェブブランディング ホームページ企画・制作・運用 システム開発 の コンサイズ

(東京都渋谷区恵比寿)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で