こーんな記事を発見!

▼ LIVEDOOR NEWS
物欲上昇!アキバ情報 – “弘法は筆を選ぶ?”できるユーザーこそ、キーボードとマウスにこだわる –

ほっしい!!

いや~、キーボードだってマウスだって結局どれを買っても
「出来ること」っておんなじなんだけど
ちょっとしたタッチだったりデザインだったりで
気分がまったく違いますよね~!

私自身はPCを始めたときから「左マウス」(マウスを左手で持つ)だったため、現場によって机が長机のような場合左の人と接触してしまうこともあり、いつしか自分で購入した「トラックボール」を使うようになりました。

これっす!!↓↓

KENSINGTON 02692 EXPERT MOUSE PRO (USB/PS2)

なんだか壊れたわけでもなく不自由なわけでもないんだけど
見ると買いたくなっちゃうのがキーボード&マウスですよね~。

気分転換にお気に入りの一品を見つけるのもいいかもしれません。

▼ ためになったら押してください!
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

▼ ウェブブランディング ホームページ企画・制作・運用 システム開発 の コンサイズ

(東京都渋谷区恵比寿)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で