こんな記事を発見しました!

▼ 非常にクオリティの高い壁紙がダウンロードできるサイト「Desktopography」

すんごいクオリティの高いグラフィックの壁紙がダウンロードできちゃいます。

以下、記事の引用です。

「Desktopography」は毎年、自然をテーマに制作された壁紙を提供しており、今年で3年目になります。毎回非常にクオリティの高い壁紙がダウンロードできることで知られており、2007年度の今年もすごいイメージの壁紙がそろっています。

早速、ダウンロードしてみました!!

▼ ダウンロードはこちらから

この壁紙はWindows XPの標準風ですね。
↓↓
壁紙_XPデフォルト風

実際にダウンロードして使ってるのはコレ!
↓↓
6f871262.jpg


大空と大地!って感じがステキです!

ただ、壁紙を堪能する前にデスクトップがアイコンで散らかっています・・・

部屋もデスクトップも整理は苦手です・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で