念願の
デトックスフットバスをためしてみました!

まずは入った瞬間の写真です。

このときは、「本当に出るのかよぅ!?」ってな具合で信じてません。




ところが・・・
入って間もなく、しわしわと白い煙のようなものが・・・
この時点でまだ5分も経ってません。


拡大図・・・

そして全体的に見てみると・・・


黄色い・・・・
ほどよくダシが出始めたのか・・・・

たちまち、とんこつスープのような感じに
(いやいや、そんなうまそうなものではないな・・・・・)


どんどん濃くなっていくよぉぉぉぉ~

これでも10分後くらいなんですよ・・・

全体で30分入ります。

まだ3分の1です。

期待できますね!(何に!?)

写真の中に黒い点が見えるものがあります。

これなんだと思いますか?

・・・重金属ですってよ、奥さん!

体調・食生活・禁煙の有無などでまったく色が違うそうです。

タバコを吸っていた過去の汚物がどんどん出されている感じです。


・・・・・・


結果発表~!

見よ!この汚さ!





自分の中の良からぬモノが・・・・

じょじょびじょばぁあああ~~♪
じょびじょばぁ~~~~~~♪

終わったあとはなんとなくすっきり!!

リフレッシュ!

少なくとも足は軽くなった感じがします!

やっぱりこれは色が薄くなるまで続けたらものすごい体調良くなりそうだな~。

実際に行ったお店はこちら

▼ JR国立から徒歩2分 ネイル&アロマ バニラローズ
http://www.vrose.net/

女性ならネイルやアロママッサージとセットで
デトックスフットバスも¥2,100で楽しめます!

男性は女性と同伴でないと行けませんが・・・
¥3,500だそうです。

すんごく気持ちいいんでオススメします!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で