7ce0f5ff.jpgこの土日に夫婦で実家へ犬を連れて行きました。
経緯は昨年11月ころ聖翔株式会社営業のSさん宅に子犬が生まれるとのこと。「誰か欲しい人いませんか?」と言われたので実家に聞いてみたところ欲しいと言うのでSさんに段取りしてもらったというわけ。
実家には現在、ヨークシャーテリアのパピーちゃんがいるのですが、もう12歳。人間で言うといくつだ?という高齢になってきたのでなにかあったときに犬好きのお袋が立ち直れなくなることを恐れていたのでちょうど良かった。
なぜかお袋が子犬を見た瞬間から「ちゃっぴー」とか呼んでいた。しかし、パピーが自分が呼ばれたと勘違いしてクルッと向くのでかわいそうだから、マルチーズとヨーキーのミックスなので
勝手に「まるちゃん」と名付けて帰ってきました。

今までSさんとSさんの奥様がすごく大切に育ててくださったようでとても感謝しています。
ありがとうございました。
元気に育って欲しいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で