会社の新年会!

今年は飛翔の年としましょう!!
パンパンパン!

で、ちょっと趣向を凝らして六本木にある
ものまねエンターテイメントハウス STAR
に行きました!

本日のエンターティナーは
カール北川・矢沢B吉・まいける井上・星野金太郎・谷村仁司・
鮎・ケイスケ・HIROMI・陽 介・Mika・Ai・英二
(敬称略)
といった方々。

とにかくステージングが面白い!
息もつかせぬほどのものまねの応酬!
カール北川さんには暗転からの照明で常に笑わせられ
Aiさんの歌に感動し、バックダンサーの下着・Tバックには「矢沢B吉」さんを見る間もないほど目が釘付けにされ・・・
本当に楽しませてもらえました!
ステージのあとは客席に出演者たちが降りてきてトークまで楽しめるという豪華極まりない内容!!
我が「恵比寿で働く妄想野郎Aチーム」の席には桑田圭祐さん本人公認の「ケイスケ」さんが来てくれてUZIさんをはじめみんな盛り上がりました!

いい新年会だったね!
今度は姉妹店のマジックバー「MAGIC BAR ISSEY」もいいっすね!

もうおすすめです!!
予約したためか、一番前のかぶりつき席で見ることになり
最初はあせりました^^;
でも、とっても楽しめましたよ~!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で