携帯電話会社ドコモの支店に行ってきた。
au使ってるのになんで行ったかと言うと同僚のSH900i
「カメラボタンを押すとフリーズする!」
と言っていたのでドコモに行けば修理してくれんじゃん!ってことで。
「いらっしゃいませ!」
お出迎えを受け店内へ。要件を言ってから番号札をもらった。
そして待つこと・・・・・数十分。
なんかその間怒って帰る客、なだめる女子店員・・・
「なんだここは・・・・?」と思いながらマッサージチェアで優雅なときをすごすオレ。
つい先日auショップで修理を依頼したときとは雲泥の差。
auショップじゃ5分で代替機貸してくれて完了したというのに。
なんなんじゃ。
やっと呼ばれたと思ったら、「代替機今切らしておりまして・・・」で終わり。
(-_-)はぁ?
(・ω・)はぁ?
(゚Д゚)ハァ?
・・・である。
最初に要件聞いたべよ・・・・・
なんなの?
だめだ・・・絶対DoCoMo買わね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で