アップル、「iPod」機能付き携帯電話を発表
ほぉ!
・・・と思ったらアメリカでの話でした。
モトローラ社と共同開発したこの機種は数ヶ月以内に英国やドイツ、カナダ、イタリア、フランスで使用できるようになるらしい。

日本は・・・・_| ̄|○

Docomoとかで出すかな?
嫌ぁ~~なパターンは「iPod付発売!!」とか言って下位機種に付けてきたりする作戦。
DoCoMoの「ミュージックポーター」はオレ的に大NG!
「なんでiアプリとかTV電話とか捨てなあかんねん!!!」って思う。
DoCoMoって往々にして機能を分散する癖があんのかな?
最上位機種に全部積んだらええやんか!!って思うのはオレだけ?

そうそう、DoCoMoで思い出した・・・それは次書きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で