むかし「笑っていいとも!」の彼氏自慢コンテストにの予選に行ったことがある。
彼氏自慢てくらいだから彼女に推薦されて出るようなものなのだろうけど、当時無性にテレビに出たかった俺は女友達に電話をかけまくり推薦人として一緒に出てもらう人を探し、たまたまコーナーがある曜日に重なった祝日を利用しアルタ前へ向かった。
彼氏自慢コンテストって誰か有名人に似てるのを競うコーナーだが、俺は落ちた。誰に似てる(似てた・・・)かと言うとイニシャルKT 加藤鷹 ではなくて 風間とおる ・・・
ま、これがきっかけで「いいとも特番」の番組観覧にに呼ばれたのが最初。
その後だいぶ空いて今年「ごきげんよう」を見て以来、観覧団体に登録し、いろいろお呼ばれすることになった。
平日が多くてなかなか見に行くことは出来なかったのだが今度週末に某テレビ局に行ってきます。
感想は後日!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で