b01de0ab.jpg夏限定で竹芝桟橋を毎夜7:15出航する東京湾納涼船という船がある。
飲み放題で一人¥2500ポッキリ!しかも浴衣を着てきた方¥1000引きというリーズナブルなお値段。

今宵はそれに乗ってきた。
・・・若くないと乗れないな・・・
率直な感想です。
とにかく人が多すぎ!
食べ物が油っこすぎ!

それでも中ではDJがいたり浴衣ダンサーズって女の子たちが踊っていたりとなかなか楽しげな催しもある。

東京湾って奥さんと二人の思い出がある場所なので行ったんだけどちょっと思っていたのと違ってげんなりしちゃいました。
やっぱり~~ディナークルーズとか行こうねって約束して終わり。
ま、奥さんの浴衣姿見たからよしとしよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で