キミの瞳に乾杯

今年はとくに…うるう年だし

5月ってゴールデンウィークのおかげで結構削られるので、結果的に2月の方が業務日が多いってだけです。

しかーし、時間がない年度末

…冒頭のタイトルですが、特に意味はありません。

そうでも思わないとこの超繁忙期を乗り越えられないという、気休めでございます。

え?2月に祝日増えた!?

ただ、忘れていたのは天皇誕生日が2月になったってこと。

今年から天皇誕生日は2月23日です

しかもいきなり3連休です。
https://www.bcnretail.com/market/detail/20200107_153029.html

ああ、これでチャラ(笑)うるう年で1日伸びた分これで時間が同じに…(祝日返上すればいいのか…という考えはしないようにしましたw)

そして確定申告しなきゃ…

そっか、2月24日は休みになるからその日に確定申告の書類作りは終わらせようと思います。

ゆっくりしたいw

ただただぼ〜〜〜っとw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で