スマホを家にわすれた!!

・・・はずなんだが、妻に連絡したら「ないよ」とのこと。

ええええええええええ

不安なので iPhoneを探す で位置検索!

・・・いや、iPhoneじゃないんだわ。

「Androidを探す」ってないのか??? って思ったらあった。

Androidデバイスマネージャーを使って端末を探す

Googleアカウントログインしたら端末が表示されてクリックしたらおおよその場所特定!!
Androidを探す
あ、誤差はあるけど多分うちにあるわ!

・・・ってことで原チャに乗るときに落としていないことを願う。

しかもアンドロイド端末を「ロック」したり「着信音を鳴らす」ができたりする。

助かりました。

家であってくれ・・・。もしかしたら車かな・・・。
どっちでも良い。たくましく育って欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で