ウェブサイトの制作をしていて(特に私の場合はシステムの導入をしていて)
一番うれしいことは「きちんとシステムを利用してくださっている」ということです。

先日、お客様と打ち合わせに行って参りました。
IMG_0415
※スポーツガーデン久留米。雪が降って寒い日でした・・・

いろいろ打ち合わせを行っているときに「前に作ったサイト」ということで

大橋シティボウル サイトを参考に・・・

おお、かなり使われているご様子・・・でかなり嬉しかったです。

で、嬉しかったついでにご紹介しようと思います!

トップページのバナーは「スライドショー」

こちらのバナーはスライドショーで切り替わるものです。
変更・追加可能になっていますが、こちらも効果的にご利用されているようでした。

※大橋シティボウル様ホームページよりスクリーンショット引用

スクリーンショット 2014-02-08 7.34.25

スクリーンショット 2014-02-08 7.34.51

スクリーンショット 2014-02-08 7.34.43

個人的には「bijin-tokei × 大橋シティボウル 大橋シティボウルイメージガール総選挙 最終候補者 美人時計モデル10名を選出しました!」っていうのが気になってますが(笑)

「Facebook」との連動はもとより行っていたそうですが
「LINE」も加わっていてすごい展開になってますね。

また「カレンダー」の運用がすごい!
スクリーンショット 2014-02-08 7.41.04

全体の表示から「イベント」「レッスン」「リーグ・大会」「その他」が切り替えられるようになってすごいです。

イベント

スクリーンショット 2014-02-08 7.42.08

レッスン

スクリーンショット 2014-02-08 7.42.18

リーグ・大会

スクリーンショット 2014-02-08 7.42.26

その他

スクリーンショット 2014-02-08 7.42.36



実際に納品した際は部外者で他業種の私が入れた拙い「サンプル」でしたので実際に使われているところを見ることができるのは大変嬉しいです。

以前、「システムエンジニア」として制作というより「開発」に携わったWEBシステムはなかなかこうして後に見ることはありませんから(後に見ることがあるときはバグ対応だったりします・・・)
また格別なんですね。

大橋シティボウルさんFacebookもやっています。
是非ご覧ください!
そして遊びに行ってください!
カラオケもあります!!(完全宣伝です)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で