「制作実績」の記事一覧

制作実績は出したいけれど・・・

制作実績は山ほどあります・・・ でも、表に出せるものは少ないです。 それは「制作会社様」や「デザイナー様」からお仕事を依頼されているからです。 絶対に邪魔したくない思い 弊社ではWEB系の制作会社様デザイナー様からのご依頼が大半を占めております。 ・・・ということはエンドユーザーさんとの直接契約はほとんどないということ …

2014年10月のページビュー

さぁー! ・・・だいぶ遅れました。 こういうアクセスの記録はそもそも記事・・・ってわけでもないので休日中にやろうと思いつつ個人的な引っ越しも相まって今日になってしまいました。 おそっ!もうすぐ12月ですが、10月のアクセスまとめです。 さて、10月のこのブログのアクセスは… 10月全体のページビューは 前月比 1006 …

制作者冥利に尽きます「大橋シティボウル」さんのウェブサイトのご紹介

ウェブサイトの制作をしていて(特に私の場合はシステムの導入をしていて) 一番うれしいことは「きちんとシステムを利用してくださっている」ということです。 先日、お客様と打ち合わせに行って参りました。 ※スポーツガーデン久留米。雪が降って寒い日でした・・・ いろいろ打ち合わせを行っているときに「前に作ったサイト」ということ …